暮らしの悩みを解決!便利屋サイトを運営しています。

07

「ごみ屋敷片付け」「遺品整理」「ハウスクリーニング」など、親の家、空き家のごみ問題が、近年とても増加しています。そんな家のごみ問題、暮らしの悩みをスピーディーに解決できる「まちの便利屋さん」の需要が高まってきました。

とはいえ、便利屋さんって、何でもやる怪しい人たちじゃないの?って思っている方もいると思います。しかし世の中、怪しい便利屋ばかりではありません。

私たちのお悩みごとに細やかな対応を行なってくれる便利屋さんも、実はたくさんいます。私には日頃からお世話になっている近所の便利屋さんがいて、彼らは日々、困っている方々の手助けを親切丁寧に行なってくれます。

「親切丁寧な便利屋さんを困っている人に紹介して、一人でも多くの人に喜んでほしい」そんな思いから、愛知、岐阜の便利屋さんサイトを運営しています。

便利屋サイト一覧

01sun 02beck

04kuti

その他の運営サイト

インターネットを始めたい!5分で分かるネット初心者の始め方